築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鶏もも肉のコンフィ@Canvas 【立会川 鶏肉料理】

【前日比】
体重 -0.1Kg
体脂肪率 -1.1%



本日はお休みをいただき、いつもの品川図書館で原稿書き。

と、その前に立会川あるというビストロにてランチ。

これがまた、何とも変わった風体の店で、
もとは何に使っていたのかよく分からない建物に幌を巻いているだけの外装。

メニューは前菜とメインをそれぞれに選ぶ仕組みで、
自分はサーモンのサラダと鶏モモ肉のコンフィをチョイス。

値段が立会川という立地を考えると安くはないとはいえ、
フレンチのランチにしては破格の1260円ということで、
正直あまり期待はしていなかったのだが、

いきなりえらいボリューミーなサラダが来てビックリ!

続くメインもかなりちゃんとしていてまたまたビックリ!
思わず食べちゃいけないジャガイモも二カケ食べてしまったぞ。(苦笑)

パンも自家製って話だし、、、うーむ、いつの間にこんな店が、、、

立会川怖るべしだな

 【そういへば・・・】

これも旬だなぁ・・・ ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須