築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ガーリックステーキ@牛庵 【銀座 ステーキ】

【前日比】
体重 -0.0Kg
体脂肪率 +0.5%



おっ、そうか!(手打)



ここのところ、おかずの多い店のネタ切れで困り果てていたが、、、
ふと、街(銀座)まで出かければ選択肢が何倍にも増えることに、
今更ながら気がついた!

なんで今まで気がつかなかったのか、自分でも良く分からんが、
とりあえず、銀座でランチステーキならここでしょう!の「牛庵」に行く。

ここでのデフォは、サービスステーキのダブルだが、
本日は"ガーリックステーキ"にしてみる。


ソースは、正直あんまりガーリックガーリックしてなくて、肩透かし気味だったが、
まぁ、午後も仕事だから、こんぐらいにしといた方がいいのかしらね!?

肉は200gだったので、、、ご飯も3口でお腹がご満足のご様子だったので、
今日の気づきはなかなかナイスだったな!(自画自賛)

 【今日の肉はもろ赤身だったのだが、メニューには・・・】

これって書いてあったぞ!(吃驚) ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須