築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ロールキャベツ+温玉@魔法の粉 【大井町 洋食】

【前日比】
体重 -0.4Kg
体脂肪率 +0.5%



夏休み最終日!

今日も図書館で原稿書きなので、
近所でわりかし評判のいいビストロに行こうと思ったら、
まだ2時前だってぇのに、なぜかクローズド・・・

うーむ、ここでふられると、
リカバリーはかなり厳しいぞぉ・・・(クレヨンしんちゃん調で)

と、仕方がないので歩き出すと、見なれぬお店の看板に目が止まる。
写真を見る限り、おかずもかなり充実していて、
ご飯をしっかり食べずとも、ひもじくて死んでしまう事はなかろう、、、
ということで本日のランチからロールキャベツをオーダー。


何でも、卵倶楽部なる有名な卵屋さんの卵を使っている唯一の外食店とのことで、
強力プッシュをされたので、温泉卵もオーダー!


こりは、、、なかなか、全てにわたって優しい味だが、とっても丁寧な作り!

どっかーん!はないが、いいもの食べた感はとってもする、、、

これは珍しく、瓢箪から駒、連発かも!?

今度は夜、来てみよう!


 【卵もいろいろブランドがありますが・・・】

ここにも一杯ありまっせ!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須