築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

酸辛湯麺他@台湾海鮮 【市場外築地 辛い麺料理】

【前日比】
体重 -0.7Kg
体脂肪率 0.6%



珍しく来客があったので、
松竹スクエアビル2Fの「台湾海鮮」へ。

うーむ、予想どおりではあったが、どれもこれも炭水化物満載で超悩む・・・
で、結局、"酸辛湯麺"を中心としたランチセットをピック!


とりあえず、酸辛は具とスープのみ、麺食べず、
ルーローハンは具のかかっているところを3口ほど食べ、
残りを残してみたが、意外なことにこれでも十分満腹。

角煮ほか、おかずが充実していたのと、
酸辛の具の多さが幸いしたようだ。

と・ふ・こ・と・は・・・

"酸辛湯麺"は解禁しても大丈夫ってことかい?
麺はダメだけど(笑)

 【暑い夏には、、、】

これって大活躍だよね!?⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須