築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ニシンの塩焼き@ふじむら 【市場外築地 焼魚】

酒飲みダイエットを初めてから、9日間が経過!



体重は?2Kgと順調だが、体脂肪率は、、、ぬあんと、+0.4%。

やっぱし、少し運動を加えないとダメなのかしらん...

なんてことを考えつつ、おかずっふるなランチを求めて、さまよい歩く・・・

当初は「たけの」を考えていたのだが、
あそこでの自分のファーストチョイスは"豚天"!

、、、が、天麩羅は衣が小麦粉なのでNG!

焼き魚とかを代わりに食べればいいのは、わかっちゃぁいたんだが、、、
なんとなく気乗りがしなくなってしもたので、「ふじむら」 に目的地を変更。

"とろあじ"を期待していったのだが、
残念ながら、本日の焼き魚は"にしんの塩焼"。

まぁ、にしんって魚は他ではめったに食べないから・・・
ってことで、それをオーダー。もちろんご飯は小盛、、、ってオーダーしたのだが、、、


しっかり盛ってきちゃうんだもんなぁ・・・

が、誘惑に負けず、ついばむ程度だけいただき、あとは残す・・・

お百姓様、ごめんなさい(深々礼)。

 【ニシンと言えば・・・】

これ、、、ですな!?⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須