築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鰆の塩焼き@高はし 【築地場内 焼魚】

さーて、ようやく春めいて来たし、、
しばらくは春ざかな三昧かぁ・・・

と思いきや、一転、最高気温10度と真冬に逆戻り(凹)。

ということで春ざかなは回避し、"豚汁"でポカポカしようと「江戸川」へ向ったが、
店が終わってた。(凹凹)

これも天のお告げか!?
と言うことで「高はし」にて春ざかな"鰆塩焼き"をいただく。




これは若旦那がおまけでつけてくれた"キハダ"。

"玉入"にしてポカポカ(嬉)。




しかし、相変わらずいい魚仕入れてるよなぁ(感嘆)。
今日のサワラも素晴らしい!(手大広)

誰連れてくのも、やっぱ「高はし」が一番安心。

この店の魚が口に合わないって人がいるとしたら、、、
味覚が自分と違いすぎるから、二度と飯を一緒にくうことはないだろうな、そういう人とは(失笑笑)。

 【春といえば、、、】

これも美味くなりますねぇ・・・⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須