築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

すき焼き@市むら 【新富町 牛肉料理】

こちらの本を書かれた築地マニアな方から、大変悲しいニュースが届いた。


 「大森」が3/20(土)をもって閉店するそうです。
ご高齢なので、いつかはと思っていましたが、
非常に残念です。
ぜひ食べ納めを。




うそぉぉぉん...

ぬあんてこったい、
築地で食える牛丼の中では群を抜いて好きだったのに・・・

大森の牛丼は、お店にも書いてある通りすき焼き風で、
肉の味の染みた豆腐がおいしいのよねぇーーーー(染染)。



ということで、本日のお昼はすき焼きにする。

向かったのは、新富町の「市むら」。


こちらは関西割烹ということで、
割り下もかなり御上品というか、すごーーーくあっさり。



なんか、イメージちがったな(頭掻)、、、
明太子がついてるのは嬉しかったけど・・・

食べ納め、絶対行かなきゃ(決意)。

 【すき焼きには・・・】

こういう肉がいいかな・・・⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須