築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

カレーうどん@慶屋 【有楽町 うどん】

う?む、我ながら吐く息がイカ臭ーーーい(笑)

昨日は、こちらの料理研究家さん主宰の「イカセンターの会」に参加。

主宰者がまだ20代なので、参加者も若い人が多いのかと思いきや、
さにあらず、上は70代から幅広い年齢層の方が参加されていて吃驚。

最近かなり気になっていた商品を開発された食品会社の担当者の方とも
お知り合いになれて、収穫が大きい会だった。

主宰者の豪さん、ありがとう!

ということで、一夜明けた本日は、もちろん

汁物しか食べられません!(断言笑)

ので、有楽町駅ガード下にある「慶屋」という店にカレーうどんを食いに行く。


こちらのカレーうどんは最近流行りのクリーミータイプではなく、
南蛮スタイルとのことだったので、やや期待していたのだが、出汁感コクともに今ひとつ。

今はなき月島の「蕎羅」の様なパワフルなカツオだしを期待しちゃったのは酷だったかな・・・

 【カレーうどんは一人が頼むと、3人は続くといいますが、、、】

こんなのどうでしょう?⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

» 有楽町“慶屋” from Fat-Diary
[立ち食いうどん屋巡礼記] 最寄:有楽町 電話:03-5222-8262 住所: [詳しくはこちら]

トラックバック時刻:2010年11月23日 02:44

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須