築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

タンメン@江戸川 【築地場内 タンメン】

昨日に引き続き、

ひょぉぉぉぉぉぉぉ---(身悶)ってなっちゃうくらい寒っ!

こいつは身も心も温めてもらわなくっちゃ!
ってことで「江戸川」に来てみたら、珍しいことに満席。

しょうがないので店の前で待っていると、
台湾から来たと思しき親子が自分の後ろに並ぶ。

とその手には、この本が!







私が著者です!(手上)

思わず、名乗り出てしまいました(笑)。

で、しばらくくっちゃべっていると、、、
おかみさんが出てきて、こんにちは!

ぼっちゃん一緒に遊びましょ!?

とはいわず、ごはんがなくなってしまった旨を告げられる・・・

内心、えーーーっ、なんだが異国の読者さんを後にして、
一人立ち去るわけにも行かず、"タンメン"を食う。


チキンブイヨンっぽいスープとメンマの意外な相性を発見したりして、、、意外に良かったかも!?

いい旅を続けていただきたいものである(祈願)・・・

 【タンメンって・・・】

これの一種、、、か!?⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須