築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

チャーシューメン&煮玉子・メンマ@春木屋めんめん 【中目黒 ラーメン】

さすがに2週連続で週末出づっぱりだと、、、、身体にこたえる。。。

ということで、今日はセルフ自宅軟禁を志願し、
昼間は桃ラーを使ったパスタでも作ろうかと思っていたのだが、
具になりそなものはおろか、ぬあんとパスタさえもストックがないことが発覚。

泣く泣く、"ラーボナーラ"は先送りし、お外へ!



「中目に「春木屋」が出来た!」という何年前か前なら、
何日も前からワクワクドキドキ眠れぬ夜を過ごしたであろうニュースを耳にしても、
心揺さぶられることもなく、開店日はすぎ、、、

おっと、あぶない!
このままでは開店したことすら忘れてしまう・・・
という位、放置!

ちょうどいい機会なので重い腰を上げる。



なんだか、トッピングもいろいろ選べて、
頭抱えてしまうところだが、、、
まずは醤油だよねぇ・・・ということで、"ちゃーしゅー麺"に"昔メンマ"と"煮玉子"付でオーダー。





煮干しの利いた琥珀色のスープは、さすがに美味い!
少し太目の麺に合わせてあるが、決して負けない力強さで、
魚粉なんかに頼らずとも、十分な旨みを引き出せることを堂々と証明してくれている。

"昔中華"、"つけ"、"しお"、、、
まだまだ食べなきゃいけないメニューがてんこ盛りなのは、嬉しい悩みだな。。。

【「オウチが春木屋になるセット」残数僅か!】

これは買いだな!(大頷)⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須