築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

辛いそば@支那そば 麺家 【新橋 ラーメン】

ミシュラン東京2010発表!

の、この日に敢えて行われる、こちらのお店のリニューアルレセプションに出席、、、

で、その前に"支那そば 麺家"でお昼を済ます。

初訪問なので、普通に"ラーメン"にすればいいのに、
何故か「辛」の文字をみるとオーダーをせずにはいられぬ自分。


お店自慢の"五色ワンタン"は別皿でオーダー。


食べ始めは、スープの辛味が心地良かったのだが、
飲み進めるうちに、肉味噌の甘さが広がって、ちとしんどい。。。

スープ自体は旨みタップっリで良さげだっただけに、、、
やはり一発目はスタンダードな"ラーメン"にすべきだったか、、、(反省)



で、レセプションだが、、、

なかなかに、盛り沢山!詳細は、追ってご報告します!

【もちろん、、、】

これも出ましたよ!しかも2種類(嬉)。⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須