築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

オムどらカレー@マッチボックス 【新富町 洋食】

本日は休市日なので、長らくお休みしていた新富町周辺探索へ出かける。

今日は、こちらの方こちらのカップルがデートで使った「マッチボックス」。

喫茶店のようなんだが、和食も含めいろんな定食もあって

♪まよっちゃうーな!♪(もちろんリンダ風)

だってぇぇぇ、、、"マツタケご飯"とかもあるんだもん・・・(頭掻)



ということで迷いに迷った挙句、
一番人気の"オムドラカレー"をオーダー。

見た感じは、から揚げのついた"オムライス"で、、、



カレーはどこ?

とカレーの国の人々は狼狽必至なんだけど・・・・・





実は、ご飯が"ドライカレー"!
ドミグラ、美味いなこの店・・・

マスターもいい味出してるし、、、是非又こようと思った、、、ゾ(本気)!

【この季節に"から揚げ"見ちゃったら・・・】

これ飲まざるをえんだろう!?⇒★クリック!★

ぷはっ!


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

リンクありがとーございまーす(^o^)/

何方が行かれてもアニキなマスターのミリキにメロメロ(古い...)
喫茶ランチの真髄な癒しのエネルギースポットですよね(*^_^*)

投稿者: Ginger |2009年8月29日 20:27

●Gingerさん

ニンニク隠し味のしょうが焼きもメチャ気になります!
やっぱ、再訪しなきゃ、、、です!

投稿者: 築地王 |2009年9月 2日 01:16
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須