築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

Cコース@ラ・ベットラ ビス 【銀座 イタリアン】

ここんところ銀座ランチづいておりますが・・・
本日はその真打的存在、"ラベットラ"。

"オチアイ"と"ビス"、いづれもランチは10:00にサインアップする予約方式ですが、
"オチアイ"の方は10:00には既に30人ほどが行列していたとのことで、"ビス"の方へ御邪魔。

オーダーは、前菜、パスタ、セコンドのつく"Cコース"。

メニューはいろいろあってモンの凄く悩まされちゃったんだけど・・・
苦悩の上選びぬいたのが、こちら!

前菜は"豚モモ肉の自家製ハムサラダ添え"。





って、前菜か、この量・・・!?(笑)





肉の旨みがしっかりと凝縮していていいですねぇ・・・
それでいて保存用じゃないから、塩も利きすぎてないし、、、
加工じゃなくて料理法としてハムを使うってのは、目から鱗だな・・・



パスタは"スモークサーモン、エリンギ、ほうれん草の生クリームスパゲッティ"。

生クリームにチーズが効いて、見た目以上の食べ応え・・・



最後、セコンドは"地鶏のマスタード風味チーズパン粉焼きグリンペッパーソース"!

これまた、見かけによらずの食べ応え!

パスタにチーズが入っているとは思わなかったんで、
セコンドのチーズ味と被っちゃったのが想定外だったけど、、、

まぁ、両方とも美味かったからいいか(笑)!?




・・・いんやぁ、お腹一杯や(腹叩)。。。


【こんな大量のハムを一度に食ったのは久しぶりっていうか人生初かも!?】

 こういふハムなら、一杯食えるかも!?⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須