築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ポークソテイー@小田保 【築地場内 豚肉料理】

♪街は今ー、眠りの中、
 
 あの鐘を鳴らすのはあなーたぁー♪
 
がらん、ごろん、がらん、ごろん!
 
とけたたましく鐘を鳴らして、
街に目を覚ましてもらいたいと心の底から思ったお盆休みでしたが、
皆さまどうお過ごしでしたか?(笑)
 
市場も今日から通常モード!
自由に食べたいものを選べるって、なーんてすばらしいんでしょう!(笑)
 
とようやく手に入れた自由を満喫するべく、「小田保」へ。
一部で話題になっている「」の"ポークソテイ"を食べてみる。



見るからに歯応えのありそうな厚切り肉・・・
なんだが、見かけによらず柔らかい。(決して、飲み込めず涙目になってしまうようなことはない(笑))
 
なんだが、、、このドミグラっぽいソースがご飯との相性があんまし・・・・
やっぱ、"ポークソテイ"はしょうゆベースのタレが嬉しいんだけどなぁ、、、
"チキン"の方はどうなんだろう??
 
 
【肉も大事だけど、やっぱタレが決め手!】

 肉を食うなら、やっぱこれですかねぇ・・・!?⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

ほんとうに築地って、魚河岸なのにお肉の美味しいメニューも
いっぱいあって目移りしますね?!

冬の小田保は「カキフライとカキバターのハーフ&ハーフ」が
とっても美味しいですけど、夏は「ポークソティーとチキン
ソティーのハーフ&ハーフ」なんて頼めないかなぁ?などと
考えてしまいます(笑

投稿者: つきじろう |2009年8月18日 20:03

●つきじろうさん

チキンのソースは、やはりドミグラ系?

自分はまだ「小田保」で芯をくったことがないんで、
カキの季節を楽しみにします。

投稿者: 築地王 |2009年8月18日 23:01
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須