築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ドライカレー&ハンバーグ@豊ちゃん 【築地場内 カレー・洋食】

お昼に何を食べるか決まらないのは、なんとも気持ちの悪いものである。
(自分はいつも嫁に言われたものを黙って着るだけなのでよくわからんのだが、
 女の人の言う着るもの決まらない気分と近かったりするのだろうか?)
 
逆にそんな時、突然、天から、教示が降ってくるかのように、
食べたいモノが決まったりすることがあるが、
これも脳科学でいうところのアッハ体験の一種なのだろうか?

幸い本日は天からのお告げがあり、
「豊ちゃん」で夏期限定の"ドライカレー"を食う。

おかずはいろいろも迷った末に"ハンバーグ"。雨が振ってきたので、味噌汁には卵を入れる。
注)「豊ちゃん」では、雨の日は味噌汁がサービスされます。

"ドライカレー"は見た目以上にピリリとした刺激があってなかなか!(親指上)
 
ハンバーグにかかったハヤシソースとカレーの相性が思ったより良かったし、、、
 
何より、味噌汁に卵を入れたのが、我ながらグッドジョブだったな・・・(自画自賛)
 
さすが、天の声を聞いた日は、満足度が高いなぁ、、、
 
 
 
【皆大好きハンバーグ!その中でも人気なのが・・・】

 あの牧場の・・・!(驚)⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須