築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

しょうゆラーメン@八卦 【京急蒲田 ラーメン】

ヒっヒっヒっ・・・!(薄笑)

待ちかねていた秘密兵器が到着。

これで以前のように、毎日キチンキチンと更新する日がカムパッーク!

か?(笑)           秘密兵器の詳細レポートは後日アップ予定っていうか、、、でぎたらいいな(笑)



と、早速、この秘密兵器をひっさげて京急蒲田近くのラーメン屋へ行くが・・・

日曜定休日
 
(自分の店のホームページぐらい、キチンとした情報のせといて欲しいわ、本当に・・・)



しかたがないので、道すがらみつけた、
思いきり自己主張をしていたこちらの店に入ってみる。

オーダーはどっかで金賞をとったという、"しょうゆラーメン"に"味玉"。
見た感じいわゆるトンコツしょう油かと思いきや、
スープを一口飲んで、まぁビックリ(目丸)。



薄いんだこれが、、、(苦笑)



初めはダシの問題かと思ったのだが、
あまりの味のなさにたまらず卓上ダレを大量投入したら思いのほかおいしくなって、結局完食。

問題は、塩分だったようで・・・
夏だからなぁ・・・(感心)。
どっちの料理ショにー何回も採用されたっていう麺だが、多加水の太目でツルッとした食感。
悪くはないけど、さして特別なものは感じなかったけどなあ、、、

【「どっちの料理ショー」って既にかなり懐かしいが、、、】

 まだ、こんなにセールストークに使われてるんだねぇ・・・⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須