築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

JAL PAKスペシャル企画 in Paris その10 【お泊はこちら マルト・オペラ、エドワード・セット】

今回はお世話になったホテルのご紹介!

一軒目は、マルトオペラ。
オペラ座やルーブル美術館からも近い、 ロケーション抜群のプチホテルです。
更に、ラーメン屋さんが軒を連ねる通称「ラーメンストリート in Paris」から至近なのも、
"quelque chose de japonais"探しをテーマにしている自分にとってはうれしい限り。

ロビーは瀟洒にこじんまり・・・・ お部屋には陽光が燦々と・・・
   
お向かいのお部屋の窓にはお花が・・・ 眼下には中庭が・・・
朝食はコンチネンタル。パン、おいち・・・ 
   

今回はネットの接続が必須だったこともあり、まずケーブルを見付けた時はそれだけ感激。
さらには後でわかったことだが、無線LANも設置されていて超うれしい。

海外でのネット接続って初めてやったけど、今回はこれが大活躍だったな。。。

 

 




2軒目は4つ星のエドワード・セット。
こちらはオペラ通り面していて、どこへ行くにも超便利! 
 ロビーも、、、 お部屋も、、、 
 
エレガントなのですが、、、
何分一泊だったもので、いまいち把握しきれず・・・

詳細は、こちらにおまかせいたしましょう(笑)。 

【パリレポートもそろそろ終盤に突入・・・】

こちらでみんなの様子を覗いてみよう!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須