築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ラーメン@しなのや 【ラーメン】

うーーーむ、そば屋のラーメンだからって、
喜んで飛びつくと、外れを引くなぁ・・・・・
 
と昨日の失敗を経て、ごくごく当たり前のことに気がつく。
梅屋敷には、目に付いただけでまだ2・3軒、ラーメンを出すそば屋があって、
とりあえず、全店制覇する気だったのだが、やめようかなぁ・・・
 
と弱気の虫が頭をもたげだしたところに、あるそば店のラーメンに対するポジティブコメント発見!
 
ということで、性懲りもなく連日の梅屋敷訪問!
向かったのは、駅からすぐの「しなのや」。
 
ShinanoyaRamen.jpgんもぉみるからに、街のおそばやさんのラーメンで、またかぁ???と
思いきや、、、はじめの一口二口目のスープはパワー不足を感じたが、
食べ進めるにつれて、旨みがじんわりと・・・
 
つるっとした食感の多加水麺との相性も悪くなく、これはなかなか悪くないかも。
肩ロースを使ったチャーシューも、塩味が効いていて良いんでないかぁ???
 
といふことで、結構満足したので、2件も考えてはいたが一軒でやめて帰途へ。
って、書いたりすると物凄く期待しちゃう人もいるかも知れませんが、
わざわざお出かけになるのは全くお勧めいたしません。


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須