築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

からつけめん+トッピングA@多賀野 【荏原中延 ラーメン】

ご近所で、、、しかもGWなのにやっている奇特な店なんて、、、、
そうそうあるもんじゃぁあ?りません。

といふことで未食店訪問はあきらめ、
こと味に関しては鉄板中の鉄板の「多賀野」へ。

本当は、開店時間にあわせて家を出たかったのだが、出がけに足止め。

そのまま突っ込むとお昼のピークに突っ込むことになるので、本屋によって時間をつぶしてみたものの、
到着は12:52。ほ?ら見たことか(笑)の25人待ちであった(凹)。

40分ほど待ち、ようやく入店。
"からつけ"を"トッピングA"付で食う。

相変わらず、麺はしゅんばらしぃ??が、


つけ汁、辛????い!


"辛つけ"は前にも食べたことがあるのだが、その時、こんなに辛かった覚えはないのだが、、、
なんか、刺すような辛味がすんごいんですけど・・・

ハバネロとか使ってるんかなぁ、、、もしかして!?

【大げさかとお思いかもしれませんが、まじ辛いんですよ・・・この辛さは、、、】

こちらでお試しください!⇒  ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須