築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

つけかき揚げせいろ@長生庵 【築地場外 そば】

体調回復途上につき、「長生庵」にてリハビリ!

ちょうど新作の"つけかき揚げせいろ"なる新作が始まっていたので、食い付く!(笑)
たっぷりの熱々つゆに、茄子、玉ねぎ、クルマエビのかき揚げがドボン!
始めっから、つゆにつかりっぱなしになっているので、もちろんかき揚げの衣はフニャッフニャ(笑)。

こいつは御飯のおかずに最適だ!
ってことで、ミニライスをもらうと、思った通りのバッチグ??(死語笑)!

時々、顔を出すエビのプリプリが決め手です!

【ちょっとでも、、、】

こういふのが、顔を出すと嬉しい自分って結構好きかも!(笑)⇒  ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須