築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ミートソース@マックモア 【場外】

どうふいふ訳か、魚モードが盛り上がらぬ・・・

といふことで、琴線に触れるものを求めて、場外をぶらつく。

場外といえば、我が家の御用達だった「中本商店」の後にできた立ち食いそば屋が、
一月ももたずに店じまい。噂では、同じ経営で海鮮丼屋になるとかならないとか、、、らしいが・・・
まぁ、どーなるんでしょうねぇ・・・(個人的には缶詰バーが出来てくれるのが、一番ウェルカムだが(笑))。

で、結局、「生活ほっとモーニング」に出た際に協力してもらった「マックモア」へ。
オーダーは"スパゲッティーミートソース"!。
茹でただけで炒めていない麺、
お肉少なめケチャップ味のミートソースは、ま、正に昭和の味(笑)。

アイスコーヒーをご馳走になったのだが(深謝)、
合うんだなぁ、これが、ケチャップと!(驚笑)

ナポリタンとかオムライスとか、ケチャップ系の食べ物が、
昔から喫茶店の定番だったのに妙に合点がいった、40うん才の初夏であった。
(おお、いつの間にか、バカボンのパパよりと、年上に・・・(笑))

【昔はケチャップって言ったら、一種類か二種類しかなかったもんだが、今は・・・】

こんなにより取りミドリなんですなぁ・・・!★クリック!★ 


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須