築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

タンメン・目玉焼き@江戸川 【築地場内 タンメン他】

何だかとっても焼きそばが食いたいぞ!

っといふことで、「ふじの」にしようか「福新楼」にしようか考えながらググってみると、、、

この男が「江戸川」で"焼きそば"を食っているのを見っけ!





う・うまそうじゃないか!

ということで、飛んで行き、速攻でオーダーしようと思ったら、、、、、メニューにない!!!(茫然自失)

一旦足を踏み入れてしまった手前、まさかここで撤退って訳にも行かず、
麺モノつながりで"タンメン"を食う。

放っておくと膜が張ってしまうほど、コラーゲンた?っぷしのチキン出汁に
野菜の甘みが加わったこれは、まごうことなきチッキンベジタブルスープ!

欲を言うと、もう少し塩気が聞いていた方が好みだが、、、野菜も一杯摂れたから贅沢はいふまい。

タンメンだけじゃ足りんな、、、と思い、茶碗ライスに目玉焼きも追加。
目玉焼き丼にしようと思ったら不覚にも、黄身を潰してしまったが、、、
タンメンが意外にも量が多くて、食べきるのにシックハック症候群(笑) 

・・・あ、いかん!オヤジギャグってしまった(汗)・・・

【TKGの後には、目玉焼き丼が来る・・・か?(笑)】

玉子はこちらが人気!⇒  ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須