築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鶏肉と野菜のジャンバラヤ@ラテンバー ???(なんかNの上に「?」って字)  【市場外築地 コメ料理】

6丁目にラテンバーが出来たとのタレコミあり!



ラテンバーとはなんぞやねん???

ってことで、出かけてみると・・・

メニューがハンバーグ、カツカレー、にジャンバラヤ・・・(目点)

ってことで、全然ラテンじゃな?い!



まぁ、ジャンバラヤはスペインのパエリアにルーツがあるともいわれているらしいし・・・
といふことでオーダーしたが、、、

結構、肉多いねってことくらいしか感想わかんなぁ(苦笑)。

ま、世の中には時々ジャンバラヤが食べたくて死にそうになるひともいる、、、かも知れないので(笑)、
選択肢が広がったのは、築地の街にとってはよかったんじゃなかろうか!?

【ジャンバラヤとは何の関係もありませんが、、、】

この日のこと忘れてませんか!?⇒★クリック


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

» デニーズ屈指の人気メニュー「ジャンバラヤ」
&苺と彩り果実のミルフィーユ
from おねぇ?ちゃんズHi!
[E:restaurant]ジャンバラヤは食べたような食べたことないような、昔か [詳しくはこちら]

トラックバック時刻:2010年2月12日 01:00

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須