築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

特製つけ麺@なおじ  【目黒 ラーメン】

うーむ、おかしい、、、

確か昨日寝たのは11時前ダったはずなのに、、、
目が覚めたら13時、、、

最近あんまりお年頃お年頃言い過ぎていた反動で、赤ん坊返りしたのかと思えるくらいの長時間睡眠ぶりだ(感心)。

で、こうなっちゃうと外に出るのが面倒になって、 
家にあるなんかを食ってお昼を終えてしまうのが最近のパターンだが、
今晩はWBCの日韓戦があって、夜の閉じこもりは既に決定。

食料の調達もしなくてはならんので、外に出るついでに権之助坂に最近できた「なおじ」といふ店に行く。

ネットで見るとどうもスープが自分の苦手なドロドロタイプらしいので、
汁そばを回避し、"つけめん"をオーダー。

ご飯のものが、すべて売り切れだったので"特製"にしてみる。
 
噂通りのどろどろのつけ汁は、量が少なすぎで、つけても麺は冷たいまま。
これがなんとも気持が悪く、食べ進めるにつれ、胃が収縮。

頑張って無理やり食べたが、、、残り1/3のところでついにギブアップ!
なんとも後味の悪い結果となった(自己嫌悪)。。。

このまま家に帰ると、夢見が悪そうだったので、「勝丸」で"しょうゆ"を食って口直し。
特にこの味が好きって訳ではないんだが、、、
ま、、、とりあえず、落ち着きはしたな・・・

【しょうゆラーメンランキングに異変あり・・・か?】

こちらでご確認ください!(笑)⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須