築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

焼うどん@とある喫茶店  【銀座 洋食?】

全国民的関心事、


WBC決勝 日韓決戦!


まぁ今日という今日は、、、飯より野球!

といふことで、プレイボールからワンセグをチラチラ。
これが、また、世紀の一戦に相応しく、一瞬たりとも気の抜けない緊迫した展開。

日本リードのまま終盤を迎えたランチアワーからは、フロアにあるテレビにもスウィッチが入り、
誰しもが、そわそわウロウロし始める。

なのに、なのにぃ???、





13:30からのミーティングが時間通りに決行されちゃったんだよなぁ、これが・・・

召集がかかったのが、一点リードの9回表、ランナー1、2塁。バッター城島の場面。
一点でも取ってくれれば、多少は安心して戦線を離れることも出来たのだが、、、その結果を見届けることもできず・・・
んもぉ、後ろ髪が引っ張られすぎで、痛いの何の、、、(涙)



もしあの後、逆転で負けていたら、一生忘れられない会議になるな、、、と、
半ばあきらめ気味に、会議終了後、自席に戻ると、あろうことか、未だ試合続行中。

何が起きたのか、よくわからなかったのだが、ぬあんと、9回裏に同点にされて延長突入・・・(吃驚)

で、手に汗ニギニギ再開!



最後は皆さんご存じの通り、世界のスーパースター・イチローのさすがの一打で決着した訳だが、、、
だんだんと大きくなってテレビ画面の中央に向ってくる、あの白球の映像は生涯忘れんな、きっと(大頷)。



試合終了後、放心状態のまま外にでて、
目に留まったサテンで"やきうどん"を食ったが、、、

"焼うどん"は飲んだ後食った方がうまいな・・・(笑)

【やっぱり焼くんだったら・・・】

こっちの方が好きだな、自分は。。。⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須