築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

とんこつラーメン @ T・J's BAR 【勝ちどき ラーメン】

昨日は、ある企ての打ち合わせ。

その後、勝どきの良心と局地的に呼ばれているこちらの店で飲み、
最後にバーなのにとんこつラーメンがうまいというT.J's Barで〆た。

のはいいのだが、、、デジカメを置き忘れた(汗)。



電話をしたら、とっておいてくれたので、カメラを取りに行きがてら、
どうせ汁物しか食えないし、、、ということで、12時間前にも食べたおなじラーメンをもう一度食べる。

前々から何度も書いているが、実はとんこつはあんまり得意ではない。
んだが、、、ここのは割といいと思う!

スープの旨みが力強いし、、、チャーシューもしっかりしている。
麺がやや弱すぎの気がしなくもないが、まぁ許容範囲だし、、、



しかし、月島ロックといい、こちらのBARといい、月島・勝どきは何故専門店より、
BARラーメンの方が優秀なんだ???

あと2?3軒いい店が出来たら、町おこしが出来るな(北叟笑)。

【とんこつラーメンなら・・・】

これが人気だ!!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須