築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

カニコロッケ&カレーがけ@小田保 【築地場内 洋食】

やっぱ、カレーかぁ、、、

朝から全身全霊を捧げてランチのメニューを考える(笑)が、、、
昨日のカレーうどんの微妙なカレー感が尾をひいているようで、結局カレーリベンジとの結論を得る(大袈裟笑)!

明日は、休市日!
なのでとりあえず市場方面に向かい、最近"カニコロッケ"が美味いとの噂を聞いた「小田保」へ。

ご飯はもちろん"カレーがけ"。

築地の店は、こふいふ時に便利!

なのは良かったのだが、、、

カニコロは、、、
結構カニは入っている割に、バターが強すぎるのか、カニの味と香りがあんまりしないし、、、

カレーも、、、
高望みしちゃいかんのかも知れんが、辛味・コク共に期待水準に到達せず・・・



なんか、一生懸命考えた割に結果はいまいちだったなぁ(肩落)・・・

【こんな時代なのでコロッケって結構重要度を増してたり、、、しません!?】

こんなの物色してみますか・・・!?(笑)⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須