築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ラーメン中盛&味玉@まこと家 【青物横丁 ラーメン】

早朝より、箱根駅伝観戦・・・

う?む、今年は優勝候補が早々に戦線離脱したから、いけるかと思ったのだが、、、結果は昨年と同じ準優勝。

優勝した東洋の強さを称えるべき大会だったな。。。



まだ、正月の3日なので、やっている店を探すのは至難の業なのだが、
駅伝のコース上でもある国道15号沿いにある、あの店ならやっているはず!と狙いをつけ、
嘗て、「東京一接客態度の悪い店」の疑いをかけられたことのある「まこと家」へ行ってみると、、、

やってるんだな、これが(笑)。



この店に来てみようと思った段階で、かなりネタなのだが(笑)、
他にやっている店のあてがある訳でもなく、ネタついでに、数年ぶりに食べてみる。

オーダーは"ラーメン中盛"、"味玉"付き。
ネタのつもりだったので、ま????ったく期待してなかったのだが、
意外や意外、これが結構うまかったりした(笑)。

まぁ、ちっと麺がでろでろだったり、、、
スープも醤油のパンチがいまいちだったり、、、改良点はないことはないのだが、、、
"麺固、味濃い目"にすればいいのかな!?

って、バリバリまた来る気ジャン(笑)!

【お正月もおしまいなので】

こういうお得なセールももう終わりですね!⇒ ★クリック!★
 
 


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須