築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

磯野らー麺&日替わりの炊き込みご飯@磯野 【神保町 ラーメン】

激務に明け暮れた昨年、心に刻み込んだ教訓がある










それが、











「休めるときは躊躇なく休め!」


正月休み明けだろうが、他の人がどんなに忙しくしていようが、お構いなし!

といふことでお休みをいただく。





お役所やら、郵便局やら、、、
たまりにたまった用事をこなし、お昼に向かったのが、神保町の「磯野」。
オーダーは具がてんこ盛りになった"磯野らー麺"に、"日替わり炊き込みご飯"。


えらく、どっしりとしたボディーのあるスープだと思いきや、"鶏醤"なる調味料を使っているらしい。
安易に魚粉を使ったりするオリジナリティーのない店が多い中で、こういう新たな工夫ってのは評価したいですな。

海鮮を使ったワンタンが特に美味いな、具の中では!



ちなみに今日の店は、こちらを見て決めたんだが、、、


競合誌のこちらも同じ特集。



時節柄、被っちゃうのは仕方ないのかも知れないけど・・・、他の業界だったら、大問題だな、こりゃ(苦笑)

【久しぶりにラーメンランキングを見てみたら・・・】

こんなラーメンが・・・!?⇒ ★クリック!★

 
いろんな売り方があるもんですな(笑)
 


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須