築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

中落ち定食@八千代 【築地場内 刺身】

いんやぁ、三連休は我ながら赤ん坊返りしたのかと思ふほど、


よーく寝た(大欠伸)



寝不足気味なのが常態化していたので、こんだけ寝るとかえって身体の調子が変だったりするのは、一種の職業病だな(笑)。

乱れた生活リズムを矯正するには、まづは食生活!
といふことで、正しい食事の「江戸川」へゆくが、ぬあんと既におしまい。



見渡すと、今日の場内はいつにも増した人の数。

3連休では飽き足らない人々かしらん!?
とか思ひつつ、珍しく列が出来ていた「八千代」に並ぶ。

揚げ物モードではなかったので、オーダーは"中オチ定食"。


ボリュームたっぷりの"ひじき"も付いてて、、、
結果的に「江戸川」チックなお昼(笑)になった。

生活リズムの矯正になったかしらん?(笑)

【とりあえず、食える時にくっとかないと、、、】

この魚はいつ食えなくなるか分らんし・・・★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須