築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

カニ玉焼きビーフン(並)&汁ビーフン@ビーフン東 【番外】

年末に出る雑誌の取材で、土曜日なんだが朝から築地にいる自分。

ならば、お昼はこの辺でとはせず、、、あえて新橋のこの店へ。


がっ、、、、











・・・なんか最近やたらこんな目にあっている気がしますが、、、

厄払いが必要かも(苦笑)!?



といふことで、昨日ふられたばかりの「ビーフン東」。
幸い今日はやっていたので、"蟹玉を焼きビーフン"をオーダー。
これは、炒めたビーフンにカニ玉をのっけたまんまなので、
「ちと油っこい、、、?」くらいであまり印象が強くなかったのだが、、、
おまけで付いてきたスープがなかなかうまかったので、"汁ビーフン"の"小"も追加。
炒め野菜の風味が出汁に移って、、、これは、なかなか自分好み!(親指上)

さすがに"並"+"小"では、少しボリュームありすぎなので、"小"2つがちょうどいいかな?

【都内でも、ビーフン専門店は珍しいのですが・・・】

ビーフンって実はこれでできてるって知ってました!?→★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須