築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ラーメン@秀 【赤坂 ラーメン】

どーいふ訳か、「月刊BOSS」の創刊20周年記念講演会の招待状をいただいたので、いそいそと出席する。

スピーカーが、
セブン&アイ・ホールディングスの鈴木敏文会長と、SBIホールディングスの北尾会長、
しかも会場がグランドプリンスホテル赤坂(旧赤プリ)ということで、

ある程度は想像していたのだが、、、出席者はきっと大なり小なりの企業のお偉いさんなのだろう・・・





平均年齢、ちょう高っ!

っつ??ことで、かなり居心地が悪い(汗)。



さらに、講演会の後の懇親会には、出席者の中に扇千影前参議員議長がいたり、
乾杯の音頭を森前総理がとったりと、なんかスゴイ・・・

う?む、何故今自分がここにいるのか???
「場違い」という言葉をここまで身をもって感じたのは、人生でこれが初めてかも知れぬ・・・!?(笑)



会場が赤坂だったので、出かける前には、「栄林」の"スーラータンメン"やら、
「フリッツ」の"カキフライ"やら食べて帰る計画だったのだが、
食べるよりやることないんで、
寿司やら、天ぷらやら、そばやら、パスタやら、カレーやら、ローストビーフやらを摘んでいるうちに、お腹一が杯に!(笑)



懇親会の料理は、さすがに写真を撮れなかったのだが、、、
「やっぱ、日記に写真は欲しいよな」ってことで、会場を後にし、

 

こちらにも掲載されている「英」でラーメンを食う。

 

麺ほっそぉぉぉ!

ってのは、博多ラーメンだからいいんだが、、、にしても、ちと柔らかすぎで、固めオーダーは丸必。

割とスタンダードな博多のラーメンって印象だが、、、本場で食べたの数回だし、我ながらあてにならん(自虐笑)。

【博多ラーメンらしく・・・】

これはいまいち、、、だった・・・→★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須