築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

昔なつかし牛鍋セット@媛牛 【銀座 牛肉料理】

昨日、一昨日と魚だったので、、、今日は肉!

先日、人形町の「今半」ですきやきを食べ損ねたので、
代りに成るような店はないかと銀座界隈で探ったところ、
見慣れぬ店が引っかかった。

んでもってダメもと、といふか店の前まで行ってダメそうだったら引き返そうと思って向かったら、
一階には立看もなんもなし。

仕方がないので、どんなメニューかわからんまま、3階に上がってみると、
店の人にとっつかまって、とりあえず入店余儀なしに・・・(苦笑)

で、メニューを見ると、、、
どれも、これも1000円以下!

しかも、全て牛肉使用メニュー!

しかも、お惣菜・ご飯・味噌汁食べ放題!



た、タダでさえ、1000円以下メニューだと不安が先走る体質だというのに、
牛肉料理で1000円以下。。。

もぉ、震えが来ちゃうほど、不安で不安で仕方ない・・・のだが、

ここまできたらネタだ!と腹をくくり、
「昔なつかし牛鍋セット」をオーダーし、その時を待つ。
どんな肉を使っているのか、気が気ではなかったが、、、
意外や意外、これが、、、ま、Aクラスとは言わないまでも、
駅弁の牛肉弁当で使われている肉よりは、よっぽどちゃんとした牛肉で、食える(驚)。

量も、そこそこ、といふか、高級店で3000円以上するすき焼き定食なんかよりもよっぽど多いし、
肉以外にも白菜ねぎ豆腐シラタキしいたけととりあえずのものも揃っているし、、、、
正直味も悪くなかったりする。

こ、これは、、、もしかして当たりか???

残念ながら、ごはんはかなりう?????んだが、、、
ま、この値段だから、あんまし贅沢言うのも野暮。


もしかしたら、また来るかも、、、この店・・・(笑)
【・・・牛鍋ではあたりでしたが、、、】

こっちのメニューでもあたりを見つけたいもんです!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須