築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

黒@ときん 【武蔵新田 ラーメン】

自分でいふのも変だが、最近二郎離れが著しい、、、

一番最近いつ行ったのかすら思い出せないほど、、、
と思ってみてみたら、ぬあ?んと一月半もいっていな?い!

で、素直にメグちゃ?んとも思ったのだが、まだまだ、暑いし、並ぶのやだしぃ・・・
といふことで、ネットをぐるぐるしていると武蔵新田に真似っ子二郎の新店を発見!

早速いってみると、、、



やってないんだ、これが(大笑)!



ま、不定休だからしょうがないにしても、
ガラス戸から丸見えな店内に、キャベツとか出しっぱなしって、どうかと思ふぞ・・・

で、こんなこともあろうかと考えておいた「ときん」という店に行く。

ここは、以前、蒲田にあった熊本ラーメンの店が移転、店命変更した店、、、
なので、フツーにベーシックなラーメンを食べればいいものの、
なんだかわかんないけど、カツオだしも加えた"黒"とかオーダーしちゃうんだよねぇ・・・

で、、、はげしく後悔(苦笑)。
まずかぁないけど、、、
とんこつスープにカツオ出汁加えてあるだけで、うまみの相乗効果って全くないし、、、
とんこつだけの方が美味いんじゃないの、これ???

なんでもかんでも魚出汁加える、ラ界今の流れ、、、
早くどっかいかねぇかなぁ・・・(切望)

【とんこつらしい、とんこつをお求めの皆様は、、、】

こちらを注目!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須