築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

お取り寄せカレーうどん@ウチ  【お取り寄せ うどん】

列島激震、

 

谷亮子3連覇ならず!

んーっ、まともに組み合って負けたなら納得も行くんだろうけど、
あの負け方じゃぁ悔いしか残らんなぁ、、、
4連覇目指してた野村の代わりに出た平岡も一回戦で負けちゃったし、、、
予想はしてたけど、今回の柔道はマジで厳しいかも・・・



といふことで、お昼はオリンピック引きこもり観戦用にお取り寄せしておいた

 

こちらのうどん

4種ある食べ比べのうどんの中から、今日は"牛とろとろカレーうどん"を味見。

"牛とろとろカレーうどん"という名前に恥じないよう、大きめのお肉がゴロッゴロ!

うどん自体、あまり自己主張が強くないので、ある意味、カレーうどん向き?

家のストック用にはまぁまぁかな・・・

【4種のうちには、、、】

 こんな有名店とのコラボの一品も!
★クリック!★

【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須