築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

しょうが焼き・チキンカツ@ブルドック 【大井町 洋食】

北京オリンピック、閉幕!

結局、金メダルは9個。

数自体は、大満足とは行かないまでも、そこそこがんばってくれたとは思うが、、、
ほとんどが連覇だったてーのが、ロンドンに向けた不安材料だぁーな。。。(腕組)



と今日も休日出勤で、夕方、調査会社に行かなくてはいけないので
(しかもお尻が何時になるのかも皆目検討つかない)、嫁と一緒に近場ランチへと出かける。

はじめは「永楽」とも思ったのだが、、、
結構遅め時間だったのにも拘わらず、行列!(吃驚)

ま、何も並んで食べなきゃいけない理由もないので、
踵を返し「ブルドック」へ。

"生姜焼き"をオーダー、"チキンカツ"をシェアする。

"生姜焼き"のソースには、なにやら果物が使われているようで、
ちと酸味が強く、正直あんましお得意な味ではない・・・(苦笑)

"チキンカツ"は、まぁ見た目の通りなんだが、そつがなく、、、
揚げ物の方が得意そうだな、この店は・・・(納得)。

【今日のチキンカツは・・・】

この部位でした!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須