築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

洋食弁当(上)@芳味亭 【人形町 洋食】

昨日とは打って変わって、朝から腹ぺこモード!

ちょうど人形町に行く予定だったので、今半ですき焼きを食おうと思ったら、満員だそうで、、、

すき焼きの方は、30?40分待ちといふので泣く泣く断念し、
こんなこともあろうかと代わりに考えていた「芳味亭」へ。

まるで普通の民家なたたづまいに驚きつつ、
"洋食弁当の上"をオーダーす。(三重弁当ってのもあって迷ったんだけどねぇ、、、)
結論から言うと、この店のデミグラは、自分的ストライクのど真ん中!(親指上)

酸味もないわけではなく、かと言って過剰でもなく、、、絶妙なバランス。
ありそなんだが、なかなかないんだ、このデミグラ。

トロントロンになった牛の脂身もめっちゃいい感じだし、、、
"カニコロ"のベシャメルもドミグラに負けないん濃厚さだし、、、

いやぁ、老舗名店の実力を思い知らせされた感じだな・・・再訪熱列希望!

【最近、急に涼しくなしましたが・・・となると、】

こいつが急に売れ出すらしい・・・★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須