築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

インドネシアカレー@Ogawaken Cafe 【新橋 カレー】

夏風邪をひいたらしく、ここ2、3日咳がひどい。

特に寝ている間に呼吸が困難になり、目を覚ますことしばし・・・
咳するだけで体力は使うし、睡眠不足にはなるし、散々である(泣)。

今日の午前中はもともと私用で休みをとっていたのだが、
そんなこんなで用事はキャンセルして、静養にあてる...zzz。



しばらくゆっくりしていたら症状も大分治まってきたので出社。
途中、新橋によって「小川軒カフェ」で"インドネシアカレー"を食う。

一見、具なしのように見えるが、ルーの中には鶏肉がゴロゴロ!

正直、カレールーは粉っぽいし、ベースのソースの旨みが足んないのだが、
ご飯、さらに"福神漬け"も一緒に口に含むと、様子が一変!急に味がまとまるから、あら不思議(笑)。

ここまで"福神漬け"が重要な役割を担っているカレーって、、、あんまりないかも!?

【なんだかんだいって、、、】

 これ食べる回数が増えてるなぁ・・・
★クリック!★

【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須